お知らせ

商品の自主回収について

お知らせ

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が製造販売しております『餃子屋のひとくち餃子』の一部の商品につきまして、賞味期限の違う商品が誤って、出荷されたことが判明いたしました。

正規の賞味期限より長い日付となっており、下記の賞味期限まで品質が保てないため、自主回収させていただきます。

つきましては大変お手数をお掛け致しますが、当該日付(賞味期限)の商品を購入されたお客様は八洋食品㈱お客様相談室までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

お手元に当該商品がございましたら、下記送付先まで料金着払いにてご送付ください。

後日、弊社よりご連絡させていただきます。またご不明な点がございましたらフリーダイヤルまでご連絡ください。

 

対象商品:餃子屋のひとくち餃子

賞味期限パッケージの表面左下の賞味期限欄に「19.12.03」の印字がされている商品 

RIMG0541 

 賞味期限

正:18.12.03

誤:19.12.03

 

お客様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと深くお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

送付先:八洋食品株式会社 本社工場 お客様相談室

〒811-0123 福岡県糟屋郡新宮町上府北4丁目1番1号

フリーダイヤル:0120-039-840

土・日・祝日は除きます。ただし、平成30年12月1日、2日は受付いたします。

 

 

平成30年11月28日

新商品発売のお知らせ [博多発ラーメン屋さんの餃子・にんにく不使用]

お知らせ

(180602)にんにくなしラーメン屋

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、この度弊社におきましては、新商品[博多発ラーメン屋さんの餃子・にんにく不使用]を6月より発売することとなりました。

新商品[博多発ラーメン屋の餃子・にんにく不使用]は、弊社の商品特長である「パリッと薄皮、旨味の詰まった肉汁」をしっかりと継承し、現在の多様な食事シーンに合わせられるよう、にんにく不使用/芳醇なごま・醤油の香りに仕上げました。必ずや皆様のご期待に添うものと確信いたしておりますので、売り場で見かけた際にはどうぞお買い求めくださるようお願い申し上げます。

八洋食品カスタムラボ一同

※こちらの商品は、西日本地区の主要スーパー・量販店でお買い求めいただけます。

※アレルギー情報 :卵・乳・小麦・大豆・豚肉・鶏肉・ごま

製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

お知らせ

【製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ】

 

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社グループ工場〔八洋食品株式会社 滋賀工場〕が製造し、株式会社 杏林堂薬局様にて販売していただいております「本当においしい肉餃子30個入り」におきまして、ゴム片が混入している可能性が判明いたしました。

具材製造工程にて使用している機器の部品の一部が欠落し混入したものと判断します。

つきましては、下記対象商品の自主回収をさせていただきます。

<対象商品>

  商品名  : 本当においしい肉餃子 30個入り

  賞味期限 : 18 . 08 . 28 . FG3

 

 

                ※賞味期限は、裏面下部に記載してあります。

 

 

<商品回収に関するお願い>

お手元に当該商品がございましたら、下記送付先まで料金着払いにてご送付下さい。

後日、返金または商品交換にて対応させていただきます。また、ご不明な点等ございましたらフリーダイヤルまでご連絡下さい。

 

お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

送付先:八洋食品株式会社 滋賀工場 お客様相談室

  〒523-0013 滋賀県近江八幡市長光寺町601

   フリーダイヤル:0120-36-3784(受付時間9001700

平成3044

八洋食品株式会社

雑穀はミネラルや食物繊維、ビタミンなどが豊富、鶏胸肉40%以上使用、新商品[雑穀と鶏つくねの餃子]

お知らせ

雑穀はミネラルや食物繊維、ビタミンなどが豊富、

鶏胸肉40%以上使用、新商品 [雑穀と鶏つくねの餃子]

zakkokuto

日頃より格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

新商品の紹介です。[雑穀と鶏つくねの餃子]

まず従来の餃子と何が違うのか?

簡単に説明すると原料肉の使用比率が多い(中具の使用比率40%以上)。しかし、それだけの餃子だと他にもあるのですが、

この餃子の原料肉は、鶏胸肉100%

はい、ここが新商品のポイントです。

それだけでもヘルシーなイメージですが、さらにヘルシーなイメージの16種類の雑穀

雑穀は、白米と比べてカロリーはさほど変わりません。

その食材が現在なぜ大人気かと言えば、

見た目がヘルシーな上に美味しそうな感じがする、

栄養価的にミネラルや食物繊維、ビタミンなどが豊富、美容対策や生活習慣病予防にも効果が期待出来る、

等あるようです。

ここまで書いておいて、ズバリ言います、

 

先ずは買って食べてみて下さい。感動の肉感です。()

 

八洋食品では、おいしさの追求と同時に皆さまに安心して食べていただけるよう、全ての商品を国内(福岡)自社工場にて製造しています。

希望小売価格300(税別)  主要量販店にて販売中です。

アレルギー情報 : 乳・小麦・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン・ごま

スーパーマーケツトトレードショー2017(SMTS)に初出展!

お知らせ

(170215)SMTS② (170215)SMTS① (160218) バジルチーズ餃子 画像 IMG_4479 画像(160126) 八幡ぎょうざ (160818)華味鳥博多の炊き餃子 

2月15日(水)から3日間にわたって開催されるスーパーマーケツト(SMTS)トレードショーに出展いたしました。今回は展示会のレポートを営業担当Mがお届けします。

SMTSとは、小売・中食・外食業界の垣根を越えた、フードビジネス最大の見本市。会場は東京の幕張メッセ。私たち福岡のスタッフは初めての出品です。

さて、今回弊社は福岡県新宮町のブースに出展させていただき、新商品を中心とした餃子の販促を行ってまいりました。試食コーナーでは[華味鳥 博多の炊き餃子]や[八幡ぎょうざ]を実際に食べていただき反応をチェック。ジュワッジュワッと焼ける音、美味しそうな匂い、やっぱり餃子っていいな!と仕事を忘れて頬張ってしまう。(笑) 関東圏では今からの販売となる[バジルチーズ餃子]&[グリーンカレー餃子]の反応も良し!

会場内には各出展メーカーの新商品が並べられており、試食やデモンストレーションが行われていました。休憩時間中は他社メーカー様のブースに立ち寄って、実際に試食させていただきお客さま並みに満喫させていただきました。

日頃からお客様に接しているとはいえ、弊社のサービスや商品をご説明させていただく大変貴重な機会となりました。

また、いろんな商社様、食品メーカー様とお話をさせていただき、この機械であんな物や、こんな物を作ったらス・テ・キと妄想膨らむ3日間でした。

 

#八洋食品は今回が初の出店、私たち営業の気合の入り方も半端なく!!

#3日間の合計来客者はのべ90,000人、さすが首都圏!!

担当営業M

1 / 612345...最後 »
ページトップ